FC2ブログ

野球賭博の琴光喜がどうやら3000万ほど負けてたらしいですよ。

ここでは、「野球賭博の琴光喜がどうやら3000万ほど負けてたらしいですよ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大相撲の野球賭博問題で、大関琴光喜関(34)=本名・田宮啓司=が5年以上前から野球賭博に関与し、損失分にあたる「負け金」が3千万円超に上っていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。野球賭博の胴元は主に暴力団とされ、琴光喜関の賭け金の一部は暴力団の資金源として流出した格好だ。警視庁は琴光喜関の賭博の常習性に着目し、賭博容疑での立件を視野に裏付け捜査を急いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000517-san-soci

めちゃくちゃ派手やなー。

現代ニッポン裏ビジネス

まだまだぞろぞろと出てきそうですよね。相撲関係者。

凄い浄化が進みそうですね。

スネ毛 抑毛
アリッサクレマエッセンス
朝肌美(あさはだび)ヴァージンフェース

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://motomoto1.blog97.fc2.com/tb.php/117-b988012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。